「梅雨空にEZ DO DANCE??」な夜。

週明けには愛媛も梅雨明けするとの天気予報士の声に目覚めた、小雨で洗濯物も乾かず、ガッカリな休日。

そんな土曜日の夕方に、濱﨑組の事務所からほど近い場所で何やら準備する人々。

 

今年竣工したばかりの「TOAHOME」様の素敵な社屋とテラスをお借りして、新入社員とインターンの学生達の歓迎会が行われました。

  

キッチンカーやDJの方にも来て頂き、雨の予報も裏切り、美味しい食事とお酒と音楽で賑やかな夜に。

  

学生さんや普段は左官や大工など職種が違ってお話する機会があまりない人も一緒になり、暗くなっても楽しい笑い声が響いてました。

提供して頂きました「SAMURAI DINING」の皆様、場所をお借りしました「TOAHOME」様、ありがとうございました。(S)

=====================================

最後に先日の松山市の土砂災害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます

同じ松山市民として心が痛みます。皆さまの生活が平穏に復することをお祈り申し上げます

=====================================

 

 

 

2024.07.15  | カテゴリー:お知らせ, ハマサキ便り, 未分類