濱﨑組60周年、TOA50周年 記念式典・祝賀会のこと

去る、2024年6月16日 濱﨑組60周年、TOAHOME50周年式典が合同で開催されました。だいぶ時間が過ぎてしまいましたが、随想風に写真と共に様子をお伝え出来たらと思っていますので、いつもより長いバージョンになりますがお付き合いください。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

①会場となったANAクラウンホテル松山の方に製作して頂いた、氷の彫刻。最後まで溶けずに頑張ってくれました

 

②濱﨑組、TOAHOMEのヒストリーボードは、2社の永い歴史を載せるには場所が足りずに、映像とパネルで当時を振り返ります

 

 

③前回の50周年の後から10年間で頂いた、各取引企業様や行政、関係団体から頂いた表彰や感謝状です。全部は展示できないので主なものに絞りましたが、ホントは全部置きたかった

 

④司会は愛媛朝日テレビのアナウンサー 川上夏子さんにお願いしました。流暢な進行とアドリブ対応に改めてファンになりました

 

⑤永年勤続表彰は60年以上が2人、他にも35年以上の方が54人表彰されました。私が生まれる前から活躍していたんなんて、すごい!!

 

⑥役員による鏡割り。枡も特注です!

   

⑦ジャズ演奏の余興。素敵な歌声と演奏で式典と祝賀会を盛り上げてくれました

 

ということで、他にも従業員の笑顔を繋いだ動画や、おいしい料理。エピソードは書ききれません

ともかく参加者一同、次の10年に向かって「Number One & Only One」を目指していくことを誓い、閉会となりました

皆さんお疲れさまでした(S)

2024.07.10  | カテゴリー:お知らせ, ハマサキ便り, 未分類